☆ライアーゲーム☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**

今日やっと観に行ってきました♪


ライアーゲームは空いていたので


ゆっくり観れました♪


映画館のメンバーズカードとメルマガも


登録してて、メルマガ限定のクーポンで


月曜はどれでも誰でも\1000で観れるので


\1000で観てきたんですが、そのクーポンも


1年間限定で今日で最後なので残念ですが…。


話がずれましたが、ライアーゲーム、


おもしろかったです(*´ω`*)♪♪


パンフも買ったので後で観ます♪



**



昨日ニトリで少し買い物してきました♪


ずっと欲しかったワッフルメーカーが


買えたので嬉しかったです(笑)


ホットサンドも作れるので、


作るのが楽しみです♪