☆DG☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**



学校の近くにドラッグストアが

新しくOPENして

OPENING SALEで安いので

学校帰りにちょこっと

買い物してきました音符

ポイントカードも元々

持っていてポイント倍に

なっていたのでお得でしたドキドキ

資生堂のビューラーが

30%オフでめちゃめちゃ

安くてお得なので即買いドキドキ

あとEXILEのMAKIDAIが

CMのコスマジックの

新作(?)マスカラ口紅

2つともママに買って

あげたんですけどねドキドキ

ビューラーはママも私も

買ったのと同じビューラー

持ってて私はまだ新しいけど

ママはそろそろ新しく

買い換えると言っていて

安かったので買いました音符

マスカラはもう1種を

ママが使っていて

高評価で使い終わったって

言っていたので新しく

買いましたニコニコ音符

まだお家着かないガーンあせる

お腹すいたなあショック!

お兄ちゃんが朝くれた

チョコが役立ってるドキドキ


*