☆3連休の始まり☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**

昨日のS-1はノンスタが優勝でしたね!


おもしろかったです♪


ちなみに、視聴者応募、全部


合っていました(^皿^)笑


水曜に習い事に行ったら、


先生にマックのカルフォルニアバ-ガーが


美味しいと聞いたので、食べました!


ついでにポテトの全サイズ:150円も(笑)


久しぶりに食べました(笑)


たま~に食べると美味しいですね(笑)