☆味噌とパプリカ☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


昨日、英語の先生から

教えてもらった料理を

昨日さっそく作りました音符


材料は
 ・生姜焼き用豚肉
 ・パプリカ
 ・とろけるチーズ
 ・味噌!!!


1、(私の場合はクッキングシートの上に)味噌を伸ばして、その上に豚肉を1枚乗せる。

2、パプリカを □ ←みたいに切って、豚肉の上に乗せる。

3、とろけるチーズをパプリカの上に乗せる。

4、豚肉を乗せる。

5、パプリカを乗せる。

6、チーズ乗せる。


‥‥‥の繰り返しで、
食べたい分だけ重ねて、
最後に豚肉を乗せます。


味噌は味濃いので底だけで
大丈夫だと思いました!


そのあとどうするかと言うと!


レンジでチンです(*゚ω゚*)!!!


私は5分チンしましたが
美味しかったです音符



チーズの油が出てたので
天ぷらの時に下に置く
シート(名前忘れた)で
吸い取りましたが(笑)



先生もTVで観たそうでひらめき電球


最近私は蒸籠蒸しを
夜食べているので、
お肉を油を使わずに
火を通すのでいいなっと
思いましたニコニコ音符


お腹すいてきたな~あせるあせる


ぜひ食べてみてください音符




*