☆チーズケーキ☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**


昨日の夜、ナウシカ観ながら


久しぶりに作ってました音譜


しかも昨日、すっごく心配だった


数学のテストの結果を聞いたら、


なんと満点だったらしいので


本当に安心しました(´;ω;`)ドキドキ


でもまさか満点だと思いませんでした(笑)


すっごく嬉しいですけどニコニコ



★☆POWER☆★-20100219213159.jpg


私とママとお兄ちゃんで食べちゃいました(笑)


パパは一口も食べずに出かけちゃいました(笑)


早く春休みにならないかな~!!!!