☆誕生日☆ | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**

今日はママのお友達のお家に


ランちゃんdog*連れて行ってきました♪*゜


ランちゃんは生まれて2か月と11日で


お友達の旦那さんにランちゃんの


耳立てをやってもらいましたdog*


やってもらったランちゃんは、


カチューシャ付けたみたいに


可愛かったんですが、ランちゃんは


気になるみたいで足でかいてましたahaha;*


あと、今日はママの誕生日で、


昨日急にパパが、


「プレゼントを買うのに付き合って」


と頼まれたので一緒に付いていって


プレゼントを一緒に選んであげましたpresent*


「1日早いけど・・」って渡してましたheart*


ママ喜んでたので良かったですribbon+kira*