日記 | ★☆Miracle green☆★

★☆Miracle green☆★

2004年4月~相葉雅紀くんを好きになってからLIFE is HARD だけど HAPPY o(*・o・*)o
ときどき NEWS、KMF2に癒されます..**

今日は会場スクーリングで



雨の中、学校に行ってきました♪



朝、みんなと学校前で待ち合わせて



5人で行きました(-^□^-)



午前中はみんなで美術をやりながら



語ってました(・∀・)!



お昼になって2人と一緒に



3人でご飯を食べに行き、



また結構語っていたんですが、



流れでカラオケに行ってきました♪



カラオケに行く途中、



服装がかなりの露出系で



金髪のアフロヘアーの人が



マツキヨに入って行くのを見て、



3人でつぼって爆笑でしたヘ(゚∀゚*)ノ



かなりのアフロでした!爆



私はずっとつぼってましたヽ(゜▽、゜)ノ笑



今度はみんなでご飯食べに行きたいな♪