昨日は久々に高校の友達とカラオケカラオケ行きましたハート



友達の1人の誕生日あとだたから



サプライズしよ!つっていろいろ仕込んでq




まずその子が来る前にcakeケーキとかクラッカーを買いまして。



カラオケに着いてその子がトイレに行ってる間に



「準備しちゃおう!!赤」って準備を始めて、



来た!!!と思って一斉にクラッカーを鳴らしたら



その子の友達入ってきちゃって笑



「もう1回やり直し!」って言ってもう1回ちゃんとやり直し噴出し



素で気付いてなかったみたいで喜んでくれましたにんまり








そのあとはプリクラ撮って


デジカメ印刷して、ばいばいte


久々に会ったけど髪の色以外ぜ~んぜん変わってなくて笑


すっごい楽しめましたるんるん



また連絡ちょ~だいね♥akn♥♥akn♥







まいこさんのブログ-09-05-04_3.jpg