第8回日展5科の入選者発表がありました。

 

特選、新入選者と8518人中1083点の入選者ですねウインクラブラブ

 

13%らしいです。キョロキョロ

 

多いのか少ないのかは!?

 

コロナ禍にあり皆さん作品作りに集中されたのかなニヤニヤ

 

暑い中家で書に取り組んでるのが良かったのかなチョキチョキチョキ

 

チャレンジするにしてもいい加減に書いて出品はできないので

 

結構集中的に作品に取り組むことはできたと思う

 

私の結果は残念賞だったが努力賞は何時でもあげられるグッグッ

 

ほかの方がもっともっと努力されたのでしょうゲッソリ

 

次の作品は何にしようかなルンルンルンルンルンルンルンルン