★スマホゲーム「ワールドネバーランド〜エルネア王国の日々〜」のプレイ記録です。



ラブラブなナンシーマルチェロ



↑このセリフめちゃめちゃ妄想膨らむ( ◜ω◝ )




マルチェロってあまり気が利かないけど、こういう愛情表現はストレートにしてくれる。




相変わらず練習試合では勝てないけど、



珍しく気遣ってくれた!!驚き


そして出産予定日

まだ動ける内にマルチェロからデートの誘い



行き先は浴場

ですよねー


自宅に帰ってベッドで夜まで待ってたら国王陛下を初め、色んな人が様子を見に来てくれました。



こんなにたくさんの人に気遣われる事もないから、敢えてしんどそうにしてみるw



第三子 爆誕



おおらかな性格 オリーヴ


長女リリー・次女ジャスミンに続き植物の名前にしましたおやすみチューリップオレンジ

なんとなくマルチェロ似の予感。


てか女の子率高い。



でも娘たちにデレデレな子煩悩パパってマルチェロにピッタリだね( *´`)♡