★スマホゲーム「ワールドネバーランド〜エルネア王国の日々〜」のプレイ記録です。

年が明けて197年になりました。


二列目に並んでいるのは王族の方々
みなさん農官、働き者なんですね。


1日はナンシーの誕生日。
陛下ナタリーからお祝いの言葉をいただきました。


夕方には長女リリーの入園式。
心配そうな面持ちで見守るマルチェロ


2日は仕事始め。
今年はナタリーが騎士隊長を務めます。
ナンシーマルチェロも、去年はあまり成績が振るいませんでした。


3日の朝になった瞬間、どこからともなく現れて声をかけてくる少年。


しかもこの日は記念すべき〈王国生活5年〉の日。
強烈な目覚めでしたw


マルチェロからキッス飛び出すハート

ナンシー「ちょっと…こんな人通りの多い場所でやめてよね…」

マルチェロ「照れ隠しか?可愛いやつめ!ムチュー💋」

ヤーノ市場のど真ん中だった為、そっけない選択肢を選びますが…



まさかのこれが100回目のキスとなってしまいましたw
ムードもへったくれもない…


さて、夏になったので家族全員衣替え


実はもう一着あった為マルチェロにも水着を着せてはみました。が…

ナンシー「やっぱり着替えて。こんなの他の女の人が見たら、仕事どころじゃなくなっちゃう…」

マルチェロ「おまいう」

小麦色の肌が眩し過ぎた為、露出の少ない格好に着替えてもらいました。

前回から時間があいてしまいましたが、こんな感じで家族仲良く5年目を迎えます。