セブンイレブン 
中華蕎麦とみ田監修豚ラーメン
594(税込)円
★★★☆☆

HIKAKINやすするやななとさん等YouTuberがみんなゴリ押ししてた豚ラーメンがやっと沖縄に😭待ってた!!!



ラベルだけ外して、カップと蓋したままレンジで7分でOK

底のゼラチンスープが溶けてちゃんとスープができました(゚д゚*)

(プラスチックの容器チンしたことないからビビったけど爆発しない…安心)



蓋開けた瞬間食欲そそるニンニク臭がブワッと漂って家で食べる選択にして良かったw

二郎系食べたことないけど、天地返しというしきたりがあるのは知ってるので
人生初★天地返し!!FuFu⤴⤴



麺が固め太めのブリンブリンで活きがいいいので、テーブルや周りに飛び散らないよう慎重に返さんといかん:(;゙゚'ω゚'):

味は濃いめの鶏ガラ中華醤油みたいな感じ
豚骨醤油味みたいだけど、豚骨より醤油のカラみが強いと感じた!
これが二郎系🤔

スープ濃いめなのでくたシャキのもやしがいい食感!
野菜の臭みとか無くていい👏

ニンニクがパワーアップしたって聞いたけど、混ぜが甘いのかあんまりニンニク感ない。。

のでニンニクチューブを7cmくらいブリュブリッッッとしてラー油も足した!!
旨い!これが二郎系😋←

豚もコンビニとは思えない程厚くてお箸で持っただけでホロッと分断されるくらい柔らかい~


ここ数日あんまり体調良くなくて1ミリも食欲無かったけど、箸が止まらず難なく完食ww
元気がない時こそ二郎系だ!!←

おすすめ\(^o^)/






(セブンは「沖縄除く」が多すぎ問題なんとかして…😇)