下記ブログ村バナーをポチッとして応援して頂けますととっても元気が出て嬉しいです。どうぞ宜しくお願い致します。m(__)mダウンダウン
.にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
お知らせ右矢印『るぅーくん』の熱い熱い要望&思い入れの言語でブログ名を最終改名で『Super Rally with Leopard Saurus Train』に决定しましたのでどうぞ宜しくお願い致します。m(___)m

 

   ☆苔毬アートのススメ♡

 
蓄光タイプも在ります。!!ウインクラブ

http://www2.hp-ez.com/hp/kokemari/page125上矢印オーダ商品も在りますが一点物の作品もレアビックリマークグリーンハーツでかなりお薦めです。!!ウインク苔毬ちゃんの新製品☆アクセサリーは上記URLから閲覧出来ます。!!ウインク『るぅーくん』と仲良しの苔毬ちゃんは、な・何とあの『カラパイア』下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印http://karapaia.com/archives/52186488.htmlでも紹介されてるではないですか・・・私達、結構ビビっています。と言うか奇才ですね。ビックリマークびっくり良い意味合いでライバル出現。ビックリマークウインク

         

私達のオリジナルTシャツ&ロングTシャツを今秋製作予定です。交流が厚い方のみ限定です。!!ウインク

        

らりぃ:皆さん、U。・ェ・。Uノ~コンバンワー♪☆あれから、『るぅーくん』と念入りにレオパミーティングをしたのですが・・・私の要望が通り追加の『INAZUMA・ホワイトバージョン』のブリードに私が担当になりました。!!笑い泣きびっくりかなりのプレッシャー。ガーン

急遽、来期のブリードに当Leopard Saurus Train血統『INAZUMA・ホワイトバージョン』を導入し追加で別枠の進化形を作出しようと決定しました。詳しい事は、企業秘密と言う事でココでは説明出来ませんが世界的に観ても存在し無いモルフです。!!ニヤリ『るぅー』がココでも超変化球をアドバイスしてくれましたので来期がとっても楽しみです。来月は、私達が一番好きな爬虫類イベントの『とんぶり市』へ行くのですが当日、待ち合わせて一緒にイベント回りし終了後にその『るぅー』のお知り合い2名とレオパ飲み会を予定【始めて飲みに行く方】しています。取り敢えず、今は自分達がブリードしたモルの子に大満足してますから特に欲しいレオパは、不在です。『るぅー』推奨の男性ブリーダーさん3名を訪問してもしも一目惚れした子が居たら、ひょっとしたら私がお迎えするかも知れません。!!ニコニコ

処で当『INAZUMA』は、Leopard Saurus Train内のレオパでは、まず堕ちる事も無く病気も全く無く最強の血統です。実は、かなり複合しているのですが・・・DNAが味噌何です。相方の『るぅー』が緻密な計算をして作り上げました。取り敢えず、今考えると大反対でしたチョイ知りのスカポンタンにプレゼンしないで良かったです。では、またです。お(ノ ̄0 ̄)ノや(o ̄・ ̄)oす(。_ _)。みzzz..なさい。パー

 

 

追加ブリード枠①Leopard Saurus Train血統『INAZUMA・ホワイトバージョン』×シークレット?=NEWモルフ⇒雷華【ライカ】

追加ブリード枠②Leopard Saurus Train血統『INAZUMA・ホワイトバージョン』×シークレット?=NEWモルフ⇒雷楓【ライフウ】

 

幸いな事に『INAZUMA』群は、ほぼ男の子で来期ブリードに遣えそうです。音譜ニコニコ

 

 

May the Leopard Gecko be with youビックリマークニコニコバイバイ        

レオパ☆アベンジャーズ リーダー『ベルアルビノ・ブレイジングブリザード』♂これぞ、レオパらしい恐竜的輪郭で『るぅー』も大満足です。ベルブレは、性格も外見も厳つくてカッコイイです。

アップサブリーダーは、『るぅー』のお気に入り『ホワイト&イエロー・ブラックホール・ハイホワイト・ヘテロレーダー♂』※パパの『ユニ』くんを超えられるか?Potentialは、充分備えてます。!!ダウン

サードメンバーには黒のミッキー事、NEWモルフ『ダーク・スペクター』

フォースメンバーに此方のNEWモルフ『INAZUMA・ロザリオバージョン』です。

フィフゥスメンバーに『ホワイト&イエロー・スーパー・レーダー』になります。

seventh(セヴンス)メンバーの『エメリン・ヘテロレーダー』※かなり濃い色合いで綺麗な子です。照れ

最近、ちょい悪キャラにハマってますが釣りブルゾンにお揃いで貼り付け様かと思ってます。ウインク

アップアップ仲が良過ぎで嫉妬しそうです。キョロキョロニコニコ

 

2017年も二人、苔毬ちゃんを全力で応援します!!ウインク

るぅーくんwithヒョウモントカゲモドキ研究室&スーパーらりぃwithレオパードザウルスプロジェクト☆推奨の苔のアーティストさんです。ビックリマーク
アメリカの苔ガーデニングブックにも紹介され苔玉&苔鉢&アクアリウム苔作品盛り沢山で開発と製作をされていますっ。とってもキュートで美しい珍しい作品ですので宜しかったら覗いて観て下さい。m(__)m
苔毬ちゃんのホームページに割引が有るそうですので是非、ご活用下さい。(^^)

 

オリジナル新エコ素材・ 侘良と寂吉 を使った一点物の珍鉢奇鉢、
フィギュアード・ポット・アートのアーティストさんです。
マニアックな野草の苔玉や苔盆栽・苔アクアリウム・苔アクセサリー商品も作っています。

クローバーアート工房苔毬クローバー
下矢印下矢印ネットショップ(下の4つのバナーをクリック)下矢印下矢印

下記のバナーから苔毬HP・Wunderkammerに行けます♪ 苔毬ちゃんのブログ読者さん特権でiichiより10~50%OFF♪ (HPの封入標本アクセサリーのバナーから特設ページへどうぞ)

        下差し Click and see my works下差し

グリーンハーツ此方から直ぐにアクセサリー商品がご覧になれます。下差し下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

.にほんブログ村 その他ペットブログ レオパへ
AD