19w3d ジェンダーリビールやりました

 

 

 

先日の健診にて性別が判明したため

 

旦那向けにジェンダーリビールをしました

 

 

 

インスタなどを見ていると

 

いろいろなやり方があるようでしたが

 

私がミスドを食べたかったので

 

ミスドでやることにしました飛び出すハート

 

 

 

買ったドーナツは以下のとおり

 

・ポンデリング×2

 

・エンゼルフレンチ×1

 

・ドーナツポップ(16個入)×1

 

金額は1,000円くらいでした!

 

 

 

ほんとはドーナツポップではなくて

 

いちごのポンデリングと

 

チョコのポンデリングでやる予定だったのですが

 

たまたま寄ったミスドに売っておらず

 

ドーナツポップで代用

 

高くついてしまいました…魂が抜ける

 

 

 

 

 

ポンデリングを重ねて

 

その中にチョコのドーナツポップを入れて

 

上から見えないように

 

エンゼルフレンチを乗せましたよだれ

 

 

 

あとは家にあった爪楊枝と

 

マステで小さい旗を作って完成~~

 

さくっとお手軽ジェンダーリビールですw

 

 

 

 

 

そして肝心の旦那の反応はというと

 

「男の子だ~~~~~」と大はしゃぎでしたw

 

 

 

どちらでも嬉しいことは嬉しいけど

 

やっぱり息子といろいろな遊びをしたいという

 

気持ちがあったみたいですw

 

 

 

私としてもどっちでもよかったのですが

 

兄夫婦・姉夫婦のもとにすでに計6人の

 

ビッグボーイズがいるので

 

親戚で集まった時にお兄ちゃんたちに

 

いっぱい遊んでもらえていいのかななんて

 

思っておりましたw

 

我が家の集まりは非常ににぎやかになりそうですw

 

 

 

両親には今週末来てくれることになっているので

 

その時に伝えようと思いますにっこり

 

 

 

それではまた次回!