17w突入

 

 

 

本日より17wに突入いたしましたにっこり

 

 

 

が!!!!!

 

 

 

安定期も2週目だというのに

 

つわりがぶり返している感じがします…ネガティブネガティブ

 

 

 

16w半ばから「あれ?」という感じがして

 

そこから連日で吐いております…オエー

 

 

 

11~13Wの時よりも

 

水分がとれているせいか

 

幾分か吐きやすくはなっていますがw

 

 

 

体重も15w時点で妊娠前から-4.0キロ

 

そこから+1.0キロしか戻っておりませんネガティブ

 

吐く度に旦那から「やつれていく」と

 

言われておりますw

 

 

 

私のことなんか別にどうだっていいんです

 

ダイエットガチってた時は

 

今よりもさらに-4.0キロだったんで

 

多分大したことはないんです

 

 

 

ただ今はもうひとつ命育ててるわけですが

 

そちらが非常に不安でしかないのです無気力

 

 

 

知恵袋なんか見ていると

 

つわりで-15.0キロから-5.0キロまでは戻ったけど

 

結果として妊娠前より痩せたという方も

 

いらっしゃるくらいなので

 

母体に残された栄養素で大きくなっていくんだな

 

とは思っておりますw

 

 

 

週を追うごとに旦那からは

 

「お腹大きくなってきたね~」と言われるので

 

すくすく育っててくれればよきなのですが凝視

 

 

 

少しでもカロリーを摂るべく

 

ここぞとばかりにハーゲンダッツを

 

食しておりますww

 

 

 

こないだ友達からサーティーワンのチケットもらったから

 

帰りに寄っちゃおっかなあよだれよだれ

 

 

 

それではまた次回!