たまるストレス ~職場編~

 

 

 

普段ならなんてことないことでも

 

ホルモンバランスの乱れなのか

 

んも~~うとにかくイライラしてますw

 

 

 

吐き出せるところも限られているので

 

こちらに書かせていただきます…

 

 

 

特段誰のためにも何にもならない話なので

 

完スルーでおけですww

 

 

 

基本的には体調が悪ければ休ませてもらえるし

 

去年まで飛行機を使うような仕事をしていたのですが

 

妊娠していることを早めに打ち明けたおかげか

 

そもそもそれ以前から決まっていたのか

 

出張しなくてもよい担当に変えていただけましたにっこり

 

 

 

また仕事柄どうしても何度も懇親会に行かざるをえない

 

期間があるのですが(まさに今)

 

夕方頃から体調が悪くなったり

 

突発的に休む私に配慮していただき

 

懇親会へ行かなくてよいことになりました

 

 

 

なんかもうほんとにできることを

 

できる範囲でさせてもらっている感じですw

 

 

 

なので職場環境に対する不満はないといっても

 

過言ではないにっこり

 

 

 

 

 

のですが!!!!!!

 

 

 

 

 

席の配置の問題というか

 

人の問題というか

 

 

 

 

 

前の席の人がとにかくもううるさい物申す物申す

 

 

 

いやさすがにね

 

電話だとか業務上の会話だとか雑談だとかで

 

うるさいな!って思うほど心は狭くないのですが

 

 

 

とにかくもうため息がうるさい!!

 

しかもめっちゃわざとらしい!!

 

「っはああ~~~」みたいな!!

 

え?今まで息止めてました?みたいな!!

 

 

 

それも1回2回なら全然いいんです

 

人は誰しもそんな時ありますから

 

 

 

もうそんな回数じゃない

 

ため息で呼吸してます?レベル……

 

 

 

ほんでもうひとつ最高にうるさいのが

 

ゲップ物申す物申す

 

 

 

ため息しなかったらゲップしてるみたいな!!

 

ランチ後なんてもう最悪です

 

 

 

しかもその人自分の癖をわかっていないのか

 

夕方以降になると炭酸飲料を買ってくるので

 

余計に激化しているのです

 

 

 

てか普通に人前でゲップとか

 

マナー悪いとか汚いとか思わないのかな…?

 

思わないからしてるんだろうな…

 

 

 

独り言もうるさいしさ…

 

まじで黙って仕事できないのかな…?

 

ちょっとくらいなら全然いいんだけど

 

口閉じてる時ある…?

 

口乾かない…?

 

 

 

もともと人のため息とかに過敏なタイプではあったのですが

 

正面にそんな人が鎮座しているせいで

 

もうなんか毎日ストレスフルというか…

 

 

 

体調が悪くてというのもあるけれど

 

普通にその人がうるさすぎて不快すぎて

 

別室に移動して休んでることもしばしばw

 

 

 

あの人の正面で毎日約8時間

 

まじでほんと無理すぎるww

 

 

 

あーーー早く産休入りたい

 

 

 

以上

 

毒にも薬にもならない

 

感情の掃きだめでしたw