15w4d こないアイツ

 

 

 

昨日までとは打って変わって

 

朝からなんだか日が暑いですね驚き

 

冷蔵庫で冷やした天然水を

 

タンブラーにうつして出勤しているのですが

 

あっという間に飲み干してしまいました驚き

 

 

 

 

 

妊婦につきものといえばアイツです

 

便秘真顔

 

 

 

もともと頑固な便秘持ちで

 

酸化マグネシウムと激しめの運動で

 

力技で出しているような感じでしたが

 

 

 

妊娠してからはこれまでのような

 

運動をするわけにもいかず……真顔真顔

 

 

 

苦肉の策で牛乳とヨーグルトをまぜた

 

ラッシー的なものを飲むようにしましたよだれ

 

カルシウムも摂れるしね!

 

 

 

味はもちろん美味しくなるように作っているので

 

ちゃんと美味しいのですが

 

効いているかと言われたら正直微妙なところw

 

 

 

飲みすぎもよくないかと

 

1日1杯と決めているのですが

 

1杯じゃ効かないのかしら真顔真顔

 

 

 

お通じがこないとお腹が苦しくて

 

気持ちが悪いので聞いてくれなきゃ困る…

 

 

 

お腹の中でたくさん動いて

 

腸をマッサージしてくれてもよいのよべびさん赤ちゃんぴえん

 

 

 

ていうかそもそも仕事してくれよ

 

酸化マグネシウムさんよおむかつきむかつき

 

 

 

効くか効かないかは別として

 

なんちゃってラッシーのレシピおいておくので

 

栄養補給としてぜひお試しあれ~~

 

 

 

にっこり 材料 にっこり

 

牛乳       120ml

無糖ヨーグルト  90g

はちみつ     小さじ1~1.5(お好みで!)

黒ゴマきなこ   小さじ1

 

上記をコップに入れてよく混ぜる!完成!

 

 

 

カルシウムはとれるし

 

オリゴ糖も乳酸菌も植物性タンパク質も入って

 

理論上はバッチリなんだけどな爆笑

 

 

 

でもまあ普通に美味しいので

 

朝ごはんたくさん食べられない~という方の

 

朝の補助食的な感じでもおすすめです!

 

 

 

効果あったら書いていきますねw

 

 

 

それではまた次回!