6w

 

 

※こちらは胎嚢確認後のブログになります

 

 

 

本日から6wに突入です

 

 

 

25日目:37.01℃

 

 

 

まだまだしっかり高温ですねにっこり

 

 

 

実は一昨日あたりから悪阻とみられるものが始まりました

 

 

 

・お風呂の湯気がきつい

 

・鼻が敏感になったのか食事の用意がしんどい

 

・満腹まで食べると胃がむかむかする

 

 

 

以上が一昨日の夜あたりからあったのですが

 

昨夜からついにえずき始めて

 

夜なかなか眠れませんでしたネガティブ

 

 

 

そして先週までは毎朝プロテインを

 

飲んでいたのですが

 

今朝はコンディションが悪いので控えて

 

あたたかいハーブティーのみにしたのですが

 

こちらを華麗にリバースしてしまいましたオエー

 

 

 

お茶もダメなのか…と絶望していたのですが

 

とりあえず食べられそうなものを探して

 

忍者めし トロピカルフルーツ味を口にしたところ

 

無事に吐くことなく胃に迎えられていますトロピカルカクテル

 

 

 

そしておそらくですが一気に胃にいれると

 

リバースしてしまう模様…

 

上手く付き合っていくしかないですね無気力

 

 

 

中には水分補給もままならない妊婦さんも

 

いるようですので

 

自分の体調変化に敏感に

 

無理せず過ごしたいと思います看板持ち

 

 

 

それではまた明日!