本日が初診です

ドキドキで今日を迎えました

妊娠の第一関門と呼ばれる

胎嚢確認



今日はとりあえずバッチリ確認できれば…!



選んだ病院は

近所ではないものの

県内で非常に評判が良いところ



評判もあってか

着いた頃には待合室が埋まるほど

沢山のひとがいました



ですが程なくして名前を呼ばれ

診察室に入ると例の内診台がお出迎え



ドキドキしながら画面を見つめました



結果としては無事に確認できました⭕️

大きさは17.5mm!



意外にもあっさりと内診を終え

次は心拍確認のため2週間後に



心拍確認ができるまではこのカテに

いさせてください



本日の診察費用は2,470円でした
(もっと高いと思ってた)



本日の体調
・ひたすらに眠気
(めちゃくちゃお昼寝しました笑)



以上!ではまた次回!