高温期22日目

 

 

 

画像のせます

 

 

 

22日目:37.25℃

 

 

 

 

 

 

本日も37℃台をマーク

 

 

 

昨日までさんざん37℃台になると

 

起きた瞬間わかると豪語しておりましたが

 

今日のは全然わからなかった無気力

 

なんなら体感36.5℃もなかったですw

 

 

 

本日の体調

・相変わらずの眠気

 

・軽い立ち眩み

(急に立ち上がると頭が回る感じ)

 

・吐き気

 

 

 

今日は吐き気が一番きついです魂が抜ける

 

 

 

もともと朝食を食べると吐き気を催す

 

体質だったので

 

陽性が出る前までは朝食なしでしたが

 

さすがにいかんと思い立って

 

プロテインを飲み始めましたよだれ

 

 

 

のですが

 

 

 

今日は飲み終わってから

 

立ち上がれないほどの強い吐き気があり

 

しばらく大人しくしておりましたふとん1

 

 

 

ついにつわりが始まった…?

 

それともコンディションが悪かっただけかしら…?

 

 

 

昨夜の夕飯でピーマンを使用してのですが

 

部屋全体にピーマンの残り香があって

 

それで気持ち悪くなったのかしら…?

 

 

 

いずれにせよ明日が初診

 

ドキドキしながら明日を迎えたいと思います飛び出すハート

 

 

 

それではまた次回!