サマソニ11サマソニ大阪行ってきた(*^ω^*)夏はやっぱり夏フェスだぬん♪楽しかったぁ(*´ω`*)パフュームかわいかったwアヴリルもw一番の目当てはKORNやったけどめちゃ楽しかった。これで僕の夏は終わりでつがww今年もいいおもひでができました。