p0ntalionさんのブログ

p0ntalionさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
サマソニ大阪行ってきた(*^ω^*)

夏はやっぱり夏フェスだぬん♪

楽しかったぁ(*´ω`*)


パフュームかわいかったwアヴリルもw

一番の目当てはKORNやったけどめちゃ楽しかった。

これで僕の夏は終わりでつがww

今年もいいおもひでができました。