こんにちは😃

今日は備忘録です✨


こっちにきて病院のCNAに沢山募集を出しましたがいつもスクリーニングで落選🥹何回応募したことやら…

今回はまさかのICU full-time cna positionからインタビューのお誘い✨

スクリーニングなく面接。

マネジャーとオンラインで面接しました🥹

今回は私だけだよーと言ってたから通常は数人いるのかな🤪


聞かれた事

-自己紹介

-どうしてポジションに応募したか

-RN登録の進行状況

-CNAとして大変だった日、RNとして大変だった日

-看護ケアで素晴らしいケアを提供出来たか、どんな内容か

-看護ケアそのもの意外に何か自分に出来ることがあるか

-オーストラリアに行ってアメリカにきた理由

-保健師のコロナ禍の仕事


とみっちり30分の面接。

保健師でのコロナ陽性の人に架電、アセスメントを地域の人みんなと伝えたら驚いてました😂


因みに


私からの質問

-ICUでのCNAはどんな仕事内容か

-どんなトレーニング?オリエンテーションをするのか


を聞いて終了。


一応インタビューワーの人がどんな経歴なのかチェックし、その人にも響きそうな内容も含めてみましたが、どうなるか😉

後数人インタビューの人がいるそうなので来週に返事がくるそうです!


採用されます様にーーーー!


以上備忘録でした♡