に行ってきました✨


結果はどーか分かりませんが初めて記念笑✨


オーストラリアでも日本でも今まで仕事優先にした事が多々あったので、ここでは自分、家族を優先にしたいと断固に決めて面接に行きました。


が…あんまり条件に合わなさそう…


な印象笑。


と言っても最初から向こうの都合の良いように嘘さえつけば良い話なんですけど、それで決まって辞めますーってなるのも微妙かなと…

正直すぎる私🥹


喉から手が出る位したいお仕事ならばYesマン(ウーマン)でいきますが、とりあえず働きたいな〜の軽い気持ちだとついつい正直になりますね😅


アメリカの面接とかってどーいう風にもっていくのが好印象なんだろうか😎


とりあえず結果が来るのを待ちましょう!