あけましておめでとうございます⛩

年末は日本に帰り、数日前にこちらに帰ってきましたー!


もっと沢山更新したかったのですが…

実は実家にいた大事な家族の一員、柴犬がクリスマスに亡くなりなかなかブログを更新するに至りませんでした。


今でもグリーフィング中ですが、いつまでも私の中ではフワフワで綺麗な赤茶の柴犬、いつもしつこく構うと横目でチラ見してくる姿が忘れられません。


そして日本滞在中に体調を崩し、続けてぱいなっぷる🍍君も体調不良。

今回はまったりする旅になりました。


アメリカに帰ってくる時はEADを使いました(GCはクリスマスの帰省中に届いたためメールボックスの中)が、カードのみ持っていったため、別室行き→10分ほど待ってそのまま印鑑が押されたパスポートを貰いましたが、EADのofficial letter も持参する必要がありそうです🥹


まぁ無事に帰って来れたので、今週末の引っ越しに向けてパッキング頑張ろうと思います!