こんにちは★

 

今日はやっと気持ちのいい晴れの日、ハリケーンもトロピカルストームに変わって特に害もなく過ごしました!

(金曜日にすごい意気込んで買い込みしましたけどねww)

 

さて、前回のブログで大学とのやりとりについて書きましたが、breakdown educational formはやはりこちらで入力し提出しないといけなさそうです〜😭

CAのBONに最低限の必要時間数については記録がありますが、詳細が欲しい〜というのが個人的な意見ですww

 

あとはFBのグループの投稿も参考にしてみようと思います!

 

NCLEXの勉強もしなくちゃですが、正直それよりも書類作成の方が憂鬱です。

そして、翻訳はATA公認者/社となっているのがまた辛い・・・CGFNSのシラバスは自分で翻訳でもいいのに〜〜〜〜〜残念💔

看護師になるのも本当にお金がかかります〜〜😭😭

 

と言い続けてもキリがないので、大好きなPumpukin 味のものを片手に頑張ります✨