新生活セットで購入したドライヤーですが、

温風が熱すぎて髪がパサパサになるにで、

ちょっといいやつを買いました!


前々からほしいと思っていたので、嬉しいです!


家電量販店あるあるなのですが、

つい店員さんめっちゃ話しちゃうんですよね。


ミラーレス一眼カメラを買った時も、最初はデジカメを買おうとしていたのですが、

店員さんが親身に相談に乗ってくれて、結局ミラーレスにしたのはいい思い出です。


今思い出せば、その時の店員さん僕がやりたいことをしっかりヒアリングしてくれて、

解決策を提案してくれました。


その店に知人がいたので、知人から購入すればもっと安くなったのですが、

「高くてもいいから、あの店員さんから買いたい!」って気持ちになりました。


そんな営業マンを目指したいです。。。


カメラだと風景写真専門なのですが、最近は人物を撮りたい欲がすごいです。


モデル募集中です。先輩方、よろしくお願いいたします。