いやー、今日は緊張しました。運転が。


知らない道、運転したことのない車。


正直怖かったですが、無事帰ってこれました。


帰ってきて、ふと思ったのは


「フットサルしてー」でした。


なんでだろうとこれまた自己分析してみると、


“できないことができるようになると嬉しい”


という結論に辿り着きました。


全くできないことができるようになると、よっしゃ!って気持ちになりますね。


大好きなフットサルも最初、何もできなかったですし。


たまーに三笘薫選手に似ていると言われるので、


フットサル界の三笘選手を目指してみようと思います。


ちなみに私は、筑波大学の頃から三笘選手が好きです。


「こんな面白いサッカーが観れるなら、筑波大学に進学したい!」


と思ったことがありますが、学力的に無理でした。


さて、明日も早いので寝ます。おやすみなさい。