はじめまして!

4月からお世話になります、内定者のD.I.です。

よろしくお願いします。


初めての投稿ですので、自己紹介をします。


広島県出身で、今は広島に住んでます。

4月から福井での生活となります。


私はサッカー、フットサルが大好きです。

毎週Jリーグを観ます。現地観戦も時々します!プレーするのも好きですが、怪我のため、今年はほとんどボールにさわれませんでした…😭


時間があれば本を読むことが多いです。

好きな本はたくさんありますが、最近読んだ中では誉田哲也先生のジウシリーズが面白かったです。


先月ミラーレス一眼カメラを購入しまして、カメラを持って旅に出るのも好きです📷

先日、京都の銀閣寺、永観堂を巡りました。色づく前の紅葉でしたが、綺麗でした🍁


また、今年サウナにハマりまして、週1回はサウナに行ってます。福井はサウナがたくさんあるみたいなので楽しみです。


来年から地元を離れて、福井での生活となります。色々心配事はありますが、頑張りたいと思います!

これからよろしくお願いします🙇