さっき103㌔の女性が何人もの男性に
プロポーズされたという記事をみて
その女性の言葉にすごく勇気付けられました。

素直な気持ちでいることって
大切ですね。
それだけで確かに魅力的かも…

私は素直な気持ちをなかなか出せなかったり
押し殺してしまうことがよくあるので
そんな素敵な女性に憧れます。

私も素直な気持ちを言えるように
素敵な女性になれるように

少しずつ少しずつ変わりたいと思いました(*^^*)

今日も一日頑張りましょうドキドキ




Android携帯からの投稿