10日の夜、自然卒乳したほんわか


最近は基本朝と夜の2回の授乳で、欲しがる時は昼間に1回授乳て感じで回数は減っていてミルク


あと2週間で1歳の誕生日だから、誕生日の後から断乳へ向けて頑張ろうって予定だったけどひらめき電球


…あれはてなマークおっぱいいらないかもはてなマークはてなマーク授乳なしで眠れそう………おやすみスタースター


そのまま布団へ入って、トントンしてたらすぐに寝てくれたびっくりびっくりマークびっくりマーク




急遽、自然卒乳する事に立ち上がるキラキラキラキラ




全く心の準備してなかったから、母の方が淋しかったえーんおねだり



11ヶ月、頑張って飲んでくれた娘ありがとううさぎのぬいぐるみラブラブラブラブ


自分のおっぱいにも、ありがとうってたくさん感謝したびっくりマークキラキラキラキラキラキラ


胸が小さいのがずっとコンプレックスに思っていて、今までごめんあせるあせるこれからはコンプレックスになんて思わないよびっくりマーク


最後まで娘の為に母乳頑張って作ってくれた自分のおっぱい、本当にありがとうおねがい


娘に授乳している時間は、毎日がとても幸せに感じられる大切な時間でした目キラキラキラキラ



娘とふれあう授乳の時間がなくなるけど、これからは一緒に遊んだり、ギューッと抱きしめる時間をその分増やしていくハイハイ愛飛び出すハート飛び出すハート