乾燥対策してる?ブログネタ:乾燥対策してる? 参加中


私が子供の頃は乾燥なんて気にしなかったけど、今の子は乾燥してる子が多いしアレルギーの子も多いですねあせる

肌トラブルの原因は乾燥からが多いです。

シミも乾燥すると紫外線を吸収しやすいですし、吹き出物も水分が足らないと皮脂分泌とのバランスが崩れて脂っぽくなって肌の上で酸化して顔全体がくすんだり菌が付きやすくなって炎症を起こしたり汗

私も家でのケアをできるだけ導入器を使っていますので、顔は乾燥も肌トラブル無いのですが、
足のかかとだけは色々塗ってもカサカサでしたダウン

でも7月から飲み始めてますアミノ酸サプリでかなりツルツルにあし

先程、サプリを買いに来こられたお客様も「これキレたら不安あせる」って言っていましたが…

私もです( ̄▽ ̄;)