タダ | ちょっと離れてのんびり観戦

ちょっと離れてのんびり観戦

フィギュアスケートが大好きです❤️
魅せてくれるスケーターみんなを応援しています。野球も大好きです⚾️

行ってきた。



動画撮影OK

SNS OK

だけど,アメバ貼り付けようと思ったら1分しか貼れない?

なんか中途半端だからやめた🤣


大ちゃん、デカ、トモノ、セナ、マリアちゃん、松岡くんとゆはな、タダで見せてもらえるとは嬉しいw

大ちゃん、福岡ではまた別のもの(ショー)を、、、って言ってくれたのでめちゃ期待!


氷艶の稽古には明日→今日から入ると。

期待してくれとのことで大ちゃん自身がめちゃが楽しんでる様子で何よりだ。


抽選会

みんなのサイン入りパーカー欲しかったけど

732番の受付で

737番が呼ばれて連れちゃんとぎゃー、と叫ぶオババ笑い泣き

あ〜ん、欲しかったなぁ〜ニヤリ



しょまが引退してしまって

高橋、浅田、羽生、宇野

奇跡の時代が終わった感…


ま、うちももういい年だし😆

ぼちぼちのペースでフィギュア観戦を楽しもうと😊

実力的には卍くんたちやその上の先輩たちも世界で戦える子たちがいるし、かおちゃんもまだまだ頑張るアップ

時間、金銭的、体力的🥲に行ける時はできるだけ試合は見に行きたいと思う。







今はちくわの世話で忙しいのだラブラブ

今月末で,生後5ヶ月

歯も2本抜けたし、日に日に成長

可愛いばっかりでたまらんですわんドキドキ