で、でこぴん | ちょっと離れてのんびり観戦

ちょっと離れてのんびり観戦

フィギュアスケートが大好きです❤️
魅せてくれるスケーターみんなを応援しています。野球も大好きです⚾️

https://x.com/dodgers/status/1735519025906737305?s=46&t=nXeHdJS36sTyctBC8dpHUw



君は

どじゃー

でもなく

うぉーかー

でもなく

でこぴんくん

とわっ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑いキューン泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あ〜可愛い😍


すぐに息子っちからラインきた

「おかあさん、うちの子の名前も決まったやん」

ニコニコ


うちの子…

残念ながら息子っちの

ではなく(推し活ばっかやってないでなんとかならんのか)


去年から我が家にわんこお迎えしたく

トイプードルとマルチーズのミックス犬をお願いしていて

まるぷぅ〜ちゃん誕生を待ちかねているところで

ただいま妊娠中

女の子を待ってるのだが…ご縁があるかなぁ〜🐶


んでその子が「うちの子」

って話なわけ


お迎えできる環境,家族がうちでいいのかどうなのか心配

家族会議を後1.2回はせないかんけどな…

お金もかかるしなぁ〜←スケート現地観戦減らすのかっ😨


15年以上は一緒にいてくれる家族ができたらいいなぁ〜と思っとります😌

犬飼ってると認知症なりにくいとかだし😝←これ大事えー



さて

全日本まで1週間切った

仕事、3営業日も有休取るから

月末ましてや年末でやることパンパン😓

お願い事が面倒でイライラしてきたぞ😡

普通休暇58日

時間休30時間

半休23回残っとるんだ!

しらぁ〜っと休ませてくれろやぁ〜悲しい悲しい



帰りカイロ買いに行こっと🥶