1泊で伊豆高原に行ってきました。


台風でお天気ヤバし!


1日目は雨も降らなかったので小室山にリフトでのぼったよ。






小室山にカフェがあって、何か購入すると、このテラスに行くことができます。





富士山も綺麗に見えて、もうちょっと
晴れてたら良かったなぁ。




小室山のふもとのカフェでランチ


ワクワクしてる(^-^)



わさび丼とアジフライ








カフェにドッグランもついてるので、遊ぶ子はいいね。


サンサンは、ドッグランではジッーッとしてる派です。


普段もあまり走りません。

まだ2歳と10ヶ月(゚∀゚)




ホテルは、伊豆高原わんわんパラダイスホテル&コテージ


サンサン撮影タイム(笑)



このゆらゆらの椅子大好き👍️




はい、可愛い!


ご飯の時も犬一緒、みんな全然吠えなくてよい子ですね。



夜も朝も、ちゃんとサンサンの席があるー。



朝はブュッフェ

意外と落ち着いて食べれた😂




こーんなに広いドッグランが室内にあるので、
雨でも安心して遊べます!


遊ばないヤーツ⬆️

サンサンをさがせ。。。


出口で待ってるよ😂


台風来たら大変なので、シャボテン公園は次回また行こうね!


今回も楽しい旅になりました👍️