Sweet*Sweet -17ページ目
今日も仕事ねん
うざぴーすっ(-_-;)きっ
今日はみみちゃんが働いてるエプロンの店で
エプロン買いましたっ
かわゆすでしょ?
でしょ???
明日はラストの連勤日♪
だるぴすやけど
がむばるじぇ
(。・ω・。)
やまぴっぴ
テストお疲れ様です
懐かしいね(。・ω・。)
自分自身の話
辞めないと絶対いけないのに
なんかしちゃう
最低ー
(-_-;)
さておき★
今日はスタバ行きましたっ
スタバすきー
キャラメルラテとマフィンとチュロ
美味っ
えへー
ランチだぉ
いつかやまぴに作ってあげたい~
お気に入りのおみお店~
日常はこれで終わりっ

