ラブレター【4】
HappyWeddingZer0の日野早紀子です。
結婚相談所を経営しています。
あなたにあった幸せを提案するコンセプトに
HappyWeddingZer0はやらせていただいてます!


自己紹介の途中でしたが先日参加したアトリエユンヌのファンイベントに
いってきて感じたことを書いていきたいなと思います。
婚カツや日常生活を過ごしていくにあたっても物凄く
大事なことをメッセージとして受けとりました!!

まず道場生(演者さんたちのことをアトリエユンヌではそう呼ぶそうです)
が来てくださってるかた一人一人へのおもてなしが非常に凄かったです!!
道場生の感謝の気持ちが溢れまくっていて
(言葉のボキャブラリーがなくてつたない言葉になってしまってますが)
凄く温かい空間でした!!

演者さんてお客様がいて見てもらって成立するものと思いますが結構理解されて
私自身はいない
方も多いなと思うんです、売れていないお笑い芸人さんとか
売れている方やお金持ちの方って物凄く腰が低いし感謝感謝と回りの人に感謝しまくって伝えているんですよね!!

そして押し付けがましくなくそのかたにあったお声掛けをされていました!!
例にあげますと私自身は最近引っ越しをしていますが
特に引っ越ししたことを伝えてなかったのですが
近くに行ったときにさらっと引っ越しされたんだね
東京にすんでるんだねおめでとう
と話しかけてくださいました!!
よく見ているんだなと言う印象とともに
人に興味をもってきちんと耳を傾け心も向き合ってるんだなと思いました。

舞台の裏話なども沢山聴くことができて魅せ方も勉強させてもらいました!!
私自身もそのかたの魅力を最大限に引き出してよりよい人生になるように
ご提案させていただければと思いました。