今日の、朝ゴ ハン今日は朝から、なか卯に、行って朝から、親子丼食べた。初めてなか卯の、親子丼食べたのが、もう、25年位前。やたら卵が、トロトロの、美味しい親子丼だった。今も変わらず美味しかった。ただ残念なのは、店舗が、近くに無い事だ。今日も、用事が、あったついでに、見つけたお店だった。また、来よう