kyo69のブログ -8ページ目

kyo69のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から、
なか卯に、行って
朝から、親子丼食べた。

初めてなか卯の、親子丼食べたのが、
もう、25年位前。
やたら卵が、トロトロの、
美味しい親子丼だった。

今も変わらず美味しかった。

ただ残念なのは、店舗が、
近くに無い事だ。

今日も、用事が、あったついでに、
見つけたお店だった。

また、来よう[みんな:01]