kyo69のブログ -7ページ目

kyo69のブログ

ブログの説明を入力します。

昼ごはんに、大根もちを頂いた。
昔、住んでた街の駅の近くに、
飲茶の店が有り、
好きな子と、何度か行った時、
初めて口にした、料理だった。

子供の頃、貧乏だったし、
洒落た所へ、食事に行くような、
親では、なかったから、
大人になって、初めてって
料理は、本当に、たくさんあって、
好きな子にとっては、
つまらない所ばかり、
食事に連れてく、
つまらない男だったろうなぁ、
と反省するばかり。
今でも、つまらないのは、
変わってないと思うけど。

ごめんね。⭕⭕



iPhoneからの投稿