大根もち昼ごはんに、大根もちを頂いた。昔、住んでた街の駅の近くに、飲茶の店が有り、好きな子と、何度か行った時、初めて口にした、料理だった。子供の頃、貧乏だったし、洒落た所へ、食事に行くような、親では、なかったから、大人になって、初めてって料理は、本当に、たくさんあって、好きな子にとっては、つまらない所ばかり、食事に連れてく、つまらない男だったろうなぁ、と反省するばかり。今でも、つまらないのは、変わってないと思うけど。ごめんね。⭕⭕iPhoneからの投稿