kyo69のブログ -12ページ目

kyo69のブログ

ブログの説明を入力します。

眠れ良い子よ。

モーツァルトの曲だそうですが、
子守唄ですね。

妻が子供に、聴かせて
初めて知りました。

私は、妻の歌声も
好きなので、特に耳に残ってます。
子供達は、もう大きく、
この曲を耳にする事も、殆どないですが、
私が最期に、逝くときに
歌ってもらおうと、思っています。
そんな、綺麗な逝き方は、
出来る様な、男ではないのですが。




iPhoneからの投稿