一番好きな歌眠れ良い子よ。モーツァルトの曲だそうですが、子守唄ですね。妻が子供に、聴かせて初めて知りました。私は、妻の歌声も好きなので、特に耳に残ってます。子供達は、もう大きく、この曲を耳にする事も、殆どないですが、私が最期に、逝くときに歌ってもらおうと、思っています。そんな、綺麗な逝き方は、出来る様な、男ではないのですが。iPhoneからの投稿