原監督今日の、ニュースで、巨人の原監督について、やってた。色々、ある事ない事、言われたり、書かれたり、だろうけど。昔、現役時代、オフの日?にサインと写真を撮らせてもらった。子供の私にとっては、良い人だったけどなぁ~iPhoneからの投稿