【MM】やっと忍者イベが終わった\(^o^)/他のもそうだけど、どうもこのゲームのイベントは趣旨が掴めんwww赤と青の差とかさwwもうちょい駆け引き欲しいよね(笑)まぁ宝箱は有り難くもらいますけどね(-ω-)ともあれ、イベの間ひたすらクリプトの手下をいじめてたのを一休みして、研究所クエ進めるどー(・Д・)

【ATG】やっとレベ20ですわ。クエが詰まりすぎて、課金しそうなので怖い((゚Д゚ll))通貨がない時に限ってお金かかるクエなのよねwww
こっちもイベクエ進まなくて、スルーですよ^^

【ピグ】こないだ久々にインしたらいろいろ増えててテンション上がったwただ、何人待ちとかはウザいよねwwwアメGで買えるものも増えたらいいよね^^でも楽しいからいっか☆