ちょっと前に始めたY!モバゲーのミステリーハウスというゲームに、最近とっぷりとはまってしまいました。

部屋を捜索して、時間内に指定されたアイテムを見つけるんですが、これが結構難しい!

(うまく擬態してるので、目を皿のようにしても見つからない事もしばしば。)

あとは、基本的にはクエストをクリアしたり、モンスターを倒したりしてレベル上げてくんだが、なかなか上がらない^^;;;

部屋の探索にエネルギーを消費するんだが、結構ごっそりともってかれる^^

おまけに3分に1回復なので、いろんな意味で辛抱がいるゲームであるが、無課金で充分楽しませてくれるので、文句ばかりもならべてられないのだが^^

そんな感じなので、しばらくはやめられそうにないわwwww