月曜日休みなのもようやく慣れてきたかなぁ??






10月はどーなるんかな。。






昨日は先生の絵画展の受付でした。
photo:01










朝10時から18時までず~っと、すわりっぱなし。






眠かったぁ笑。





途中どんだけ、カクッってなったかあせる






先生の絵ちょっと紹介。








photo:02


この蝉。うますぎる。。。
美大の時の写生ねんて








photo:03


三社に昔ガスタンクがあったらしい。
上のキラキラしたのは、金箔を貼ってあるんだって。








photo:04


これはなんと、3mもある絵。
飛騨なんだって。







ほかにもまだまだいっぱいあって、きゃしゃな先生がこんなにおっきい絵を書くのに感動ですね音譜







お昼はなんと、ポールボキューズでランチたべちゃいましたドキドキ







さすがに写真はとれる雰囲気じゃなかったけど。。。
高級感ただよってて、味もおいしかったよーアップ









そして、退屈やなぁっておもってると、えみちゃんとかおりちゃんが遊びにきてくれました合格
photo:05


暗くてわからんね笑。








えみちゃんが私とかおりちゃんの共通の友達やって、ちょっと前のバドミントンの練習でしって、かおりちゃんに一気に親近感UPアップ
勝手にね笑。











でも、一緒にいるとこみたことなくて、ぼやぁっとしてたけど、しっくりきましたチョキ





たまたま金沢にきていた、東京の画家の吉房正隆さんが私にポストカードをくれました。
photo:06


横浜。






photo:07


鎌倉。
これ水彩画ねん。
すごい綺麗な絵。
きっと、なにかの縁が会ってお会いすることができたんだよね。









昨日は見にきた人で、私にお話してくれる人もいて、先生のいろんな話もきけて、充実した休日がすごせました。





縁ってすごいなって、おもったし、大切にしなきゃなって、思わされた一日でした。







iPhoneからの投稿