ハリーポッターと呪いの子 | ナッツcafe

ナッツcafe

毎日の生活の楽しかったこと

バッグや服、お菓子など
手作りしたモノ

カフェや映画など

綴っています

一昨日舞台「ハリーポッターと呪いの子」を

赤坂ACTシアターにて

観てきました。


TBS近辺は全部ハリーポッター仕様になっていて

BGMも流れています




途中でサンドウィッチを買って

雨上がりだったので外のベンチにビニールを敷いて

お昼を食べたのですが

最初誰もいなかったのに横を見ると他にも

食べている人が増えてきました^_^





ゆっくりおしゃべりしながら食べてて

やっと入口が空いていたので入ったら

時間間違えてて、開演直前3分前でギリギリでトイレも行けなかった😅

あんなに早くから行っていたのに笑


でも間に合ってよかったです❣️




本も読んでいたので内容も全部知っていたのですが

もうめちゃくちゃ感動しました❣️❣️❣️












実は今回はお友達が招待してくれたのです!

感謝💓感謝💓です❣️


帰りは近くの青山フラワーマーケットのカフェで

ゆっくりお茶して帰りました。









自分でもチケット予約してあるので

来月また観に行きます❣️




私達が観に行った10月14日に

ハグリッド役のロビー.コルトレーンさんが

亡くなりました

原作者の方や共演者の皆さんが追悼のTwitterをあげていて泣けます

ご冥福をお祈りします