mozuアートワークちいさなひみつのせかい展へ | ナッツcafe

ナッツcafe

毎日の生活の楽しかったこと

バッグや服、お菓子など
手作りしたモノ

カフェや映画など

綴っています

最近、感染者が倍増していますが

かなり前に予約購入していた

「mozuアートワーク-ちいさなひみつのせかい」

大丸東京店での展覧会を

母と一緒に観てきました




















とにかくすごいです‼️

小さいところに細か〜く再現してあります!


母はドールハウス作るのが好きだし、

私もちっちゃいモノが大好きなので

ふたりで気が狂いそうになってました!笑



ここを観てからすぐに地元に戻り

ランチしました♪









母が買った本やお土産





私が買ってもらったのは

植木のミニチュアガチャで





このミニミニサボテン!



部屋に飾ります!




刺激されて何かいろいろ作りたいです!