夢とリュックと映画 | ナッツcafe

ナッツcafe

毎日の生活の楽しかったこと

バッグや服、お菓子など
手作りしたモノ

カフェや映画など

綴っています

{87B11C21-F07E-4904-9B6B-C7C2702115FB}


こんばんは(*^^*)

ちょっとだけ久しぶりです(^_−)−☆




昨日、不思議な夢を見ました



お智達と街を歩いていたら
突然やまぴーが現れて☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いきなり、ハグ会がスタート♡
(願望?(笑))


瞬く間に長蛇の列で
私達は30番目くらいで早いほう(*^^*)


ドキドキしながら待っていて
お智達が終わり私の番\(//∇//)\


え???????


いきなり違う人になってた
((유∀유|||))

ハグしてもらったんだけど
ガリガリで、私を支えることもできなくて
よろけて倒れて´д` ;


その後
かなり濃厚なキスまでしてくれたんだけど
全然嬉しくもなんともない((유∀유|||))


目が覚めてから
あれは一体誰だったんだろうか?¿?¿


やまぴーだったら良かったのに〜〜❗️❗️❗️

鮮明な夢だっただけに残念すぎる〜〜




毎日、怒涛のパートの仕事、バッグの仕事
頑張ってますが
合間にリュックを作りました(^_−)−☆



娘がくれたボロボロのリュック


{EF07574B-D3F1-4371-A9E6-AC0EF777E650}




後ろの部分とファスナーを利用して
ほどいて、型紙をとり
全面替え



秋冬仕様の
めちゃめちゃ可愛いリュックが出来ました
\(^o^)/



{23C20860-5ED7-4C8F-83BC-2DA9263C156D}

{DE7433F8-0A48-41B8-A4E0-F9E9507A6F3B}







そして今日はパートの仕事が休みで
公開したら行こうねと
親友ちゃんと約束していた映画


数年前に大ヒットしたフランス映画
「最強のふたり」
(上の娘はこれを観て、介護の道に進みました(^_−)−☆)



主演のオマールシーの最新作
「あしたは最高のはじまり」を観に
渋谷に行ってきました



{2D98C759-F9AC-4C2E-8A31-7C369269C0EA}




もう
期待以上にめちゃくちゃ良かったです(*☻-☻*)
すっごくおしゃれで
笑いもあって
思わぬ展開で
今の時代だからこそのストーリー展開


最後は号泣º·(இωஇ)‧º·˚.


ポジティブな気持ちと行動力

それさえあれば
どんなことも乗り越え
どこでだって生きていける❣️


でもハッピーエンドというわけではなく
哀しみがあり
それも全て受け入れての


「あしたは最高のはじまり」


タイトルにぴったりのストーリーでした
。.:*(*˘︶˘*).。.:*



{D392E5C6-51EC-4936-95B3-7AC92AE8D1D2}

{57678063-38F0-4176-AFEB-1D6319A6BE4E}







終わってから、余韻に浸りながら
原宿へ


カフェと雑貨屋さん巡り♡



{C7BA4A4B-9E58-444C-90EB-D5F92297F7F4}






{625B8C3C-1B2E-4AAE-AEB5-5C8BF7414BBD}







親友ちゃんもコードブルー観ててくれて
すっごく良かったって(*☻-☻*)


こんなに良いなら
1と2の再放送してたのも観とけばよかった
というので次回逢う時に
両方貸してあげることにしました(^_−)−☆





私と親友ちゃんの組み合わせは
最強の晴れ女で
雨予報だったのに
やっぱり
今日も暑いくらいの良い天気\(^o^)/




とっても気持ちいい1日でした♡