p0403nのブログ

p0403nのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
きのう7/12
ケツメ追加公演参戦してきました( ´ ▽ ` )ノ

んも~外は灼熱で追加グッズに並び
Tシャツとタオルを購入~☆

埼玉、横浜の本公演につづき
タオルぶんぶんしちゃいましたぁ(^^)
いんやぁ‼︎最高‼︎‼︎

夏だぁ☆(≧▽≦)

アンコールのセトリも
夏の思い出♪にライフイズビューティフル♪と
最高だったし‼︎
燃え尽きたぁ!!!

あぁ一度でいいから
沖縄行ってみたぁい( ´ ▽ ` )ノ
とつくづく思った1日でした☆