ケツメ追加公演参戦♪きのう7/12 ケツメ追加公演参戦してきました( ´ ▽ ` )ノ んも~外は灼熱で追加グッズに並び Tシャツとタオルを購入~☆ 埼玉、横浜の本公演につづき タオルぶんぶんしちゃいましたぁ(^^) いんやぁ‼︎最高‼︎‼︎ 夏だぁ☆(≧▽≦) アンコールのセトリも 夏の思い出♪にライフイズビューティフル♪と 最高だったし‼︎ 燃え尽きたぁ!!! あぁ一度でいいから 沖縄行ってみたぁい( ´ ▽ ` )ノ とつくづく思った1日でした☆