そう言えば…







隣人
エアコン室外機
騒音トラブル


これすっかり記録すんの
忘れてたけど…

エアコン室外機問題は


あっさり
解決

管理会社さんが
素早い対応で
エアコン交換してくれたのよねぇキラキラ


いやぁ良かったニコニコ


新しいエアコンで
室外機の騒音は

素晴らしいよ笑い泣きキラキラ



まぁそんなこんなで
平穏な日々だったんだけどね…



今度は
男女の喧嘩

だよねぇ…チーンもやもや



隣人
カップル


だから、
これは本当
どうしようもないわねおいでニヤニヤダッシュ



まぁ、
頻繁に喧嘩してんのよねぇ真顔



さっさと
別れれば
いいのに。


それで…
今AM3時なんだけどさ



また
始まったよ



女がまぁ本当に叫ぶ。

出ていけー!!

しねーコノヤロー!!
おいおい

わ~!!
ぎゃ~!!
何か罵ってるよ、すんごいよ 笑笑

ガタン
ドスン
バタバタン


マジで…

さっさと
別れろよ
 

真顔邪魔

私も夜型だし
今バリバリ起きてるから
全然いいんだけどさ
反対隣の人や
下の人とか
本当に迷惑な。


男女の喧嘩とか本当
くっだらないし
お前らが住んでる場所って
マンションな。
共同住宅な。


夜夜中に、
くだらないお前らの
犬も食わない揉め事で
周りに迷惑かけるな。


これまた
女性が助けて、やめてとか
危険な感じなら
心配になっちゃうけど
女が暴れて物に当たり
喚いて叫んで


うるせぇわ


男…何してんの??
大丈夫??
全く声が聞こえないけど
黙って耐えてるやつ??



もうさぁ…



さっさと
別れなよ


と、言う事で
まだ女はギャーギャー
ガタガタゴトゴトやってるわ真顔



私は寝ま~すzzz