ポチポチ | Riko petit nikki♡

Riko petit nikki♡

8歳と5歳 やんちゃな姉妹育児奮闘中andプチ日記



ワタシのブツヨク



久しぶり開花ガーベラ拍手
なにみても
まったく なにも欲しくない
とか ブツヨクゼロ になってみたい




と同時に

断捨離もビックリマーク
←最近、いらない!と思うものをスパッと断捨離



そして
新しいものを買うという
ループにはまっております汗うさぎ




3年前に買った
ボアコート


毛玉できたりして
ボアボア⁈になってたので
新調!!
ボアは毛玉できたり
なんかへたりやすい⁈



そんな高級なものは
欲しいけどどこきていく?なので
もったいないので

リーズナブルかつ
家で手洗いできるのを
探していたら





【SHIPS any別注】TAION:<手洗い可能>パイピング ノーカラー キルティング コート 


たどりつき



12月にポチ



やっと届きましたラブラブ



リボンとか

中わたのサンプル?みたいなのが

ついてて


きれいandかわいくand丁寧さに

カンドーーールンルン



着た感じは

パリッとしてるけど

これから馴染んでくるかな?



めっちゃ極寒な日は寒そうだけど


デイリー使いに

気兼ねなく

着れるアイテム欲しかったので

よき買い物に満足です




そして

仕事用のバッグもポチ

軽いのが欲しかったので


Breath TOPKAPI ポチポチ

トプカピは丈夫で使いやすいので愛用中

若干バッグの重さありますが、、、

重さ改善してほしいなビックリマーク




実物みて

テンションup 音譜音譜音譜

Whiteのカラーが思っていたより

めっちゃいいかんじグッ

大きすぎずのサイズ感もgoodグッ

長財布アンド水筒も

ちゃんとはいります

そしてかる〜いグッグッグッ



これまた

大満足スタースタースター









そして
次なる
欲しいもの


LOVERARY BY FEILERと
ちいかわのコラボ



めっちゃかわいいデレデレ