ピヌのブログ

ピヌのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


家族全員が揃うのを待って苦しむことなく眠るように虹の橋へと渡りました。


痙攣発作があっても最後の最期まで毎日お散歩の催促をしていました。
予想を遥かに超えた頑張りでした。


これまでピヨピヨに沢山のキュンやいいね!心暖まるコメントメッセージをして下さった方々フォロワー読者様アメンバーの皆様
心から感謝申し上げます。

本当にありがとうございました。








お母さん黒猫ねずみセキセイインコ青犬お父さん
みんな元気で長生きしてね。